京都錦市場の東端 錦天満宮 の混雑状況をみる #360pic

f:id:jp360pics:20170906220428p:plain

(写真:Spherical Image | RICOH THETA

 

RICOH THETA:Nishiki Tenmangu Shrine, Kyoto http://mePhoto.jp

Nishiki Tenmangu Shrine, Kyoto http://mePhoto.jp - Spherical Image - RICOH THETA

 

京都にある錦市場の東端にある錦天満宮です。商店街のなかに、あまりにスペース的に小さいので神社に見えなく、通り過ごしてしまうかもしれませんので、気をつけて見て下さいね。目印は、たくさんの提灯の鳥居です。本当に何か和食の居酒屋かな?と思ってしまうのですが、提灯があればチェックしてみてください。

商店街を行き交う人も多くいます。ぜひ、錦天満宮の混雑状況、雰囲気を360写真でチェックしてください。

 

天満宮(にしきてんまんぐう)は、京都市中京区錦小路通新京極にある神社である。天満天神(菅原道真)を祀る。京の台所として知られる錦市場の東の端にあり、学業に加え商売繁盛も御利益に謳われている。 

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/0/02/Nishiki_Tenmangu_Shrine.jpg/800px-Nishiki_Tenmangu_Shrine.jpg

引用:錦天満宮_wiki

 

所在地:京都府京都市中京区 新京極通り四条上る中之町537番地

 

毎日360pics写真を更新中!ぜひ登録してください!

 

#錦天満宮 #京都 #錦市場 #THETA #360pic #全天球 #VR