閲覧注意!「豊年祭(ほうねんさい)」アレを祀る、、、信じられない日本の奇祭 #360pic

f:id:jp360pics:20170825230548p:plain

(写真:Spherical Image | RICOH THETA

 

RICOH THETA:ホウネン祭り

ホウネン祭り - Spherical Image - RICOH THETA

 

これ、、よく今の時代まで残ってるなと思わせる祭りですね。これは子ども連れていけないんじゃないかな。。ピンクじゃなくて、なにあれ?みたいなものが見えます。360写真で探してみて下さい。。。男性のあれです、、、

 

豊年祭(ほうねんさい)は、愛知県小牧市にある田縣神社で毎年3月15日に行われる祭事。奇祭として知られる。犬山市大縣神社で行われる豊年祭とも対になっており、そちらも同じように豊年祭または於祖々祭(おおそそまつり)と呼ばれる。於祖々祭では、田縣神社の豊年祭(3月15日)直前の日曜日に開催される。田県神社では男根を模した神輿を担ぎ、大縣神社では、女陰を模した山車を担ぐ。当日は数十万の善男善女で賑わいを呈する。 

f:id:jp360pics:20171002091335p:plain

豊年祭_wiki

 

 神奈川県の奇祭「かなまら祭り

blog.360pic.jp

 

所在地:愛知県小牧市田県町152

 

毎日360pics写真を更新中!ぜひ登録してください!

 

#奇祭 #豊年祭 #閲覧注意 #衝撃 #祭り #THETA #360pic #全天球 #VR