二子玉川ライズ 「アナと雪の女王」クリスマスイルミネーションを見た! #360pic

f:id:jp360pics:20171215005532j:plain


(写真:ぱぱらっちKブログ

 

Youtube 360動画:二子玉ライズSC アナと雪の女王 クリスマスイルミネーション

 

2017年11月10日から開催されている、『アナと雪の女王/家族の思い出』クリスマス装飾です。青の電飾がとてもきれいで、周りもアナと雪の女王のイラストがあって、とても楽しげです。夜に来ると本当にきれいなんでしょうね。

すごい残念なのですが、昼にきてしまい、動画でツリーの周りをぐるっと撮影してきました。少しでも雰囲気を体感してもらえるとうれしいです。

 

二子玉川ライズ S.C.(東京・玉川)で、ディズニーの新作『アナと雪の女王/家族の思い出』をテーマにしたクリスマスの装飾や演出が2017年11月10日(金)より実施される。同イベントは、東急グループが、「TOKYU CHRISTMAS WONDERLAND 2017 - Disney DREAM MOMENTS」と題し、「DREAM MOMENTS」をテーマとしたクリスマスプロモーションの一環。 

引用:T-Site

 

二子玉側SCは、いつも素敵な展示ばかりですよね。

子どもを連れて買い物に来ると、色々見るものがあっていいですね。

ただあまり見ていると買い物の時間がなくなるので、ほどほどにしてもらいたいですがw

 

9月にきた月のオブジェも素敵でしたね

blog.360pic.jp

 

毎日360pics写真を更新中!ぜひ登録してください!

 

#THETA #360pic #全天球 #VR #littleplanet #二子玉川 #アナと雪の女王 #クリスマス #イルミネーション